About 연수동쓰리노

【若手記者コラム】経験豊富な杉原愛子が次世代の若手に示した姿勢と新たな選択肢とは

 4月8日夕方から4月17日夜のはじめ頃までの間、いなべ市の男性(20歳代)のスマートフォンに警察官をかたる男から電話があり、「ミャンマーの詐欺グループを探っていたら、あなたの名前が浮上した。あなたの持っているお金が詐欺で得たお金である可能性があるため、紙幣番号を確認したい。」などと言われ、指示されるまま複数回にわたり、現金合計約400万円を指定された口座に振り込み、だまし取られる特殊詐欺事件が発生した。

2月27日夜のはじめ頃、東京都中野区の住宅で、大麻を所持した男(17歳)を、4月22日、逮捕した。

4月21日夕方、津市藤方のリサイクルショップで、スウェットなどを盗んだ男(43歳)を、同日、逮捕した。

米兵による性的暴行事件の非公表は「被害者の心情に配慮」とする玉城知事 女性団体は「知らされない弊害大きい」

子どもとスポーツ「トラウマに」「始まった」スポーツ指導の身体接触 心の傷どう防ぐ

一方、手動運転によるシャトルバスの運行については通常どおり続けるということです。

4月15日朝、名張市つつじが丘北1番町の住宅で、女性の顔面をこぶしで殴り、けがを負わせた男(86歳)を、4月22日、逮捕した。

 4月30日夕方、松阪市飯高町宮前の局ヶ岳登山道で、男性(53歳)から「両ふとももがつって歩行不可」と通報があった。男性の命に別状はなく、防災ヘリで救助された。

 令和2年7月10日から8月17日の間、津市島崎町の三重労働局で、共謀の上、国から雇用調整助成金、緊急雇用安定助成金をだまし取ろうと考え、乙が経営する海上運送会社の従業員らを休業させて休業手当を支払ったかのように装い、当時会社保険労務士であり三重労働局の非常勤職員であった甲が、内容虚偽の書類を添付した令和2年5月分の雇用調整助成金支給申請書、緊急雇用安定助成金支給申請書を四日市公共職業安定所に提出して支給申請を行い、引継ぎを受けた三重労働局の審査担当者らに、当該申請が真正なものであると誤信させて助成金の支給を承認させ、前記会社名義の口座に雇用調整助成金123万7,309円を振込入金させ、さらに、同口座に緊急雇用安定助成金23万8,000円を振込入金させ、だまし取った男ら(53歳、48歳)を、4月28日、逮捕した。

秋田で風車の羽根落下、男性死亡 付け根から折れ接触か、県警が原因調査

ウインカー「左」「右」どっちが正解?間違った方向に出してしまうと交通違反? 警…

イトーヨーカドー拝島店の解体工事現場で足場倒壊か 情報相次ぐ 事故 東京・昭島市

南海トラフ地震臨時情報は「地震予知」の情報でない…多くの人が誤解 「空振りしても構わない」という人も

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *